RC2がはじまった

niconico(ニコニコ)

新機能いっぱい盛り込まれたようで、時報をはじめとするニコ割は、それこそ速報ニュースや緊急地震速報に応用できて、ついに、既存のテレビに速報性というインターネットの結構弱点と思う面を十分補う機能で、個人的には結構盛り上がってきたようだが、IDごとに不可処理回避のため、流れるタイミングが違うんじゃ、地震だったらIDが若い順に助かったり、プレミアムの方が早く流れたりするわけで、それもなんだかなーと思う次第です。無料民は、やっぱり駆逐される運命にあるのか?

というか、時報まだ見てねぇーよ


でも、こんな殺伐とした動画に、少し疲れたときだからこそ、なんとか動画 (動画投稿 コミュニケーションサイト) ~ログインしてね~の過疎っぷりは、ニコニコID:5万台の懐古厨をニコニコさせたりするのです。
画像コメントやら、動画の質がStage6並というのは素直に評価できるところ、ただし、土日はお休みすることがあるらしいですが(苦笑)