予測市場を予測してみる。

今までの様子ですが、

brandchart

こんな感じで、わけわからなくなっているので、取引開始してから今までの価格と、昨日から1日の価格の2つのグラフが欲しいところ。まぁ、中の人が忙しいので、処理メッセージのログから同じようなグラフを作ってみた。
今日のお昼から午後23時ぐらいまでの分です。

バブルが3回発生してる模様、それも全部野党です。
全体を見ても、野党の方が与党よりもバブルの回数は多いですね。
ここんとこの与党の失点により、野党が大躍進する流れが反映されているためなのか。
でも、すぐ値が現実的になることから、愉快犯なのか。この仕組みは正直よくわからない。


バブルを無視して、55円から65円まで縦軸を設定してみる。

与党は、最終的に1円上がり、9日は安定していたが、野党はかなり変動がある。
人によって、野党のほうが予想がだいぶ異なるのではないかなと推測してみます。
また、夕方からは野党は高値で推移しています。
この流れはまだつづくのか?



あと、個々最近の影響を与えそうなニュースを(Powerd By http://oshira.se/

注目タグ:「政治」「選挙」

■( ;^ω^)<へいわぼけ: 【自民党社保庁職員の給与を一律引き下げて、年200億の財源を作ります

http://oshira.se/history/1171dfcb5871d0960b4914afe6c8f759

■ 農相事務所経費問題、野党が一斉に辞任要求 (読売新聞)

http://oshira.se/history/44ef1934478cfac09ef73bae4bdfef2e

痛いニュース(ノ∀`):杉村太蔵議員、週刊誌で告白 乳児を自宅に放置し夫婦で外食→脱水症状に

http://oshira.se/history/a157ad1f6430ba729571bb47cc865932

■ありがちに参院選の予測など

http://oshira.se/history/2d98b35f2bc91608ffd3de6542065133


うーん、参考になったり参考にならなかったり。

結局、勘も含みますが、ここ2,3日は、野党高値で推移するのではないかと。買いが優勢。またバブルも2回くらい起こりそう。60円を下回ることはそうそうなさそうかな。まだまだ強気いける。
一方、与党は、安定しているものの、どこかで一気に暴落するかもしれない。でも、すぐに値は回復するだろうけど。売り気配強いかな。


まぁ、予想なんて当たらないようにできてるいるんで。予想したにもかかわらず、きっと違っていると確信できるのはなぜだろうか?w