一日にして、天地ひっくり返る

テレ朝news|テレビ朝日

なんだか、軽く革命を見たような気分。
自民の強さは、右も左もいて、度々時流によって変わってきたことらしいが、こんなにあっさり、瞬発的にかわるんだ。。。
今後の展開は、ようわかりませんが、なんだか遠くの世界を眺めているような気分になってきた。
でも、なんだか嘘みたいにみんな生き返っているな。Abe(まだ)首相とはいったんなんだったのか。狂気の爆弾なのか、陰陽術で呪っていたのか。早く元気になることを祈っております。


福田康夫官房長官を振り返る 政治/動画 - ニコニコ動画
http://nnn603.web.fc2.com/fuku.html
福田さんは思ったよりみんなに愛されていると思うんだw
親子そろって、「しゃーねーな」のタイミングで出てくるとことか