ジュリエットはそうとう頑固さんなようです。


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070429i102.htm?from=main1

誹謗中傷とかは、テレビでやっている討論とかはどうなんだと思うんだけども。
ブログ炎上とかは、一定のさせる要因があるのは確かだと思うので、悪意的に仕掛けていくやり方と見分けが付くと思うし、なりすまし含めてばれたらイメージダウンは避けられないわけで・・・。その対策ができていることはITに対応できていることを証明し、プラスのイメージを招く。というか、今だったら最低限できていなくちゃいけないんじゃないのか。
攻撃されても、自信を持った政策があれば、しっかり反論できると思うのですが。その繰り返しによって、より良い方向に政策を持っていく方向に考えるとかは、理想論になってしまうんでしょうかね。真に大切な支持者・支援者はネットユーザばかりじゃありませんものね。

両者が自殺するような結果にならないように早めに手を打つことを祈っております。

あ、でも想いあってないからこの例えは無理があるかw