今晩は中村のゴールを10回ぐらい見続けたんだが

一晩かけてもそんなに進まないもんやね→API
配列を使ってgetterで、テキスト部分をまとめて表示させようとしても1行づつしか表示できていません。
たぶんgetterの呼び出し方がまずいんだろうけど。
そろそろ頭がごちゃごちゃになってきた。そしてふらふら。

連想配列とか使って(使うのかどうかわからないけど)、タグごとに格納して、PHPみたいにhtmlの中で表現できたら、表示できるという理解でいいんですかねー。
(そもそもこれを理解するのに1日悩んだようなもんだからなー・・・)



ありがたいコメを頂いていますが、ちゃんとした頭の時にコメント返します。
あと、学生証も見つかりました。家のプリンタのコピーのところに挟まってた。
およそ2週間も気づかないのもなんだかなー