日曜日は・・・情報処理技術者試験でした。

C言語の問題が楽しかったw
 結果はたぶん5割くらい。専門用語を全く知らないことを痛感しました。これはかなりの反省。次は受からないといけない。
もちろん、「あたし全然勉強しなかったよ、あははー」な人が、7割をとってきっと合格ですよ。
まぁ、まさか受かると寿司をおごるという、うれしいのか悲しい約束をしたので、因果応報ですが。(きっと意味違

 その後に、受けた人たち+αで、ちょいと良い居酒屋へ・・・。レベルの高い料理もありました。ラクダ、ダチョウ、コオロギ、いろいろ。別にこおろぎとか食べても良かったんだけどなー・・・。

 和牛の刺身を始めて食べたけど、しそと一緒に食べたら、口の中でとろけるのはすごいわかったけど、しその味しかせんかったorz
ラクダのコロッケは、肉のコロッケと同じような感じ。ラクダの照り焼きはなんか初めて食べたような味でした。
まぁ、いろいろと、いろいろとお勉強になりました。ほんと、いろいろね。



 今週は、先週に引き続いてお片づけ週間。まだ買ったばかりのデスクトップが出せないよ。そして、本棚買ったけど、まだ組み立てておいて置くようなスペースも無いよ。。。

黒毛和牛上塩タン焼680円(DVD付)

黒毛和牛上塩タン焼680円(DVD付)